Q&Aよくあるご質問

全般

Q+
倉庫はどこにありますか?
弊社倉庫は埼玉県八潮市にございます。
Q+
契約期間等はありますか?
契約期間の定めはございません。商品の倉庫到着から契約が開始します。最低契約期間はございませんので、まずはトライアルで始めることは可能です!
Q+
対応エリアはありますか?
配送は全国対応しております。また海外の配送も可能です!
Q+
個人事業主でも良い?
弊社のお客様のほとんどが個人事業〜中小企業のお客様です。
Q+
本当に数が少なくてもお願い出来るの?
はい。弊社では1点、1件からでも始められる物流サービスです。お客様の件数・物量で金額が変わることもございませんのでご安心ください。
Q+
初めて物流を外注するので不安です。
弊社では専用チャットを設け、一人一人のお客様へのサポートを行いますのでご安心下さい。

サービス

Q+
お支払いについて
月末締め翌月末払いとなります。お支払い方法は指定口座振込です。
Q+
チラシやショップカードの同封はできますか?
はい、可能です!リピート通販の場合はお客様の購入回数にあわせてどのチラシを入れるかなどの同梱物の指定をすることも可能です。
Q+
入荷検品は具体的に何をしてくれますか?
商品のタグ確認や割れ・欠け、色見等目視で対応可能な範囲の検品が対応可能です。
Q+
ギフトラッピングはこちらの指定の物を使って頂けますか?
使用可能です。まずはどのようなタイプのラッピングか弊社担当へご相談ください!
Q+
配送業者や方法の指定は可能ですか?
基本的に個人向け(BtoC)はヤマト運輸、法人向け(BtoB)は佐川になります。
Q+
受注の連絡はこちらからするのですか?
自社・他社通販サイトと自動連携(API連携)し、受注情報を自動で受信できるため都度ご連絡は不要です!お客様の発注を管理し、自動で配送準備が可能になります。※API連携対象サイトは別途Serviceをご参照ください。
Q+
ワレモノの配送をお願いすることもできますか?
ワレモノの梱包方法もご案内しております。 弊社では商品が倉庫に到着後、お客様へ写真で梱包資材・状態を確認して頂いた上で初めての出荷を行います。梱包方法についても弊社より推奨対応をご案内しておりますので、ご安心ください。